MENU

Promotion

プロモーション

数多ある広告手法から
正しい一手を。

日々新しい広告手法が出ては消えるウェブプロモーション、
みなさんが求める成果に合う広告を選ぶことは容易ではありません。
成果の設定から広告の選定、その為に必要な予算、表現方法などを含めて
わたしたちが正しい一手をみなさんと一緒に考えます。

最適な手法で、
最高の成果を。

そのWebサイトは10日で売上を作りたいか、継続的に顧客とのコミュニケーションを取りたいか。求める成果を実現する為の最適な手法は、定めた目的と目標で大きく変わります。

すぐに
結果を出す

今後の
見込み客を獲得

継続的に
ファンを獲得

種を蒔く、育てる、収穫する。

企業がウェブサイトやウェブサービスに求める効果は多様で、いつでも必ず成功するツールや手法があるわけではありません。なので成功する可能性を限りなく高める為に、みなさんとギアエイトでそのウェブサイトが求める成果を明文化するところから始めます。

短期間でニーズの高いユーザを集めるキャンペーンサイトか、来年の見込み客を獲得するためのサービスサイトか、時間をかけてファンを増やすためのブランディングサイトなのかで設定する成果とその為のプロモーション手法が変わるのです。

例えば新しい商品やサービスの認知が求める成果であればティザーサイトと広告とソーシャルメディアを活用して、スタートダッシュとその後の継続的なユーザとのコミュニケーションを円滑にするためのベースを作る必要があります。

選ぶ手法、広めるタイミング、ユーザを惹きつけるコンテンツを、ベストな形でアプローチしたいユーザーに正しく届けるウェブマーケティングを一緒に考えます。