2020.10.01

G8news 第12期始動のお知らせ

12年目に突入しました。

 

9月30日で株式会社Gear8の第11期が終了し、10月1日より第12期がスタートいたしました。日本やタイ、台湾で日頃から一緒にお仕事させていただいている皆さま、ご依頼いただいたお客さま、この一年も大変お世話になりました。

この11期は、後半から新型コロナウイルスの影響を受けてリモートワークや時差出勤の導入、海外出張が出来なくなる等、例年とは違う働き方となりました。ポジティブに捉えると国内・海外メンバーが大きく成長した期でしたし、新しい働き方を模索できるきっかけにもなりました。そんな中Gear8 Thailandの5期目及びGear8 Taiwanの3期目も無事に迎えることができました。いずれもお付き合いしてくださる皆さまのおかげです。改めまして、いつもありがとうございます。

そして本日より始まった日本の第12期も、引き続き「Spice up your life」をスローガンに掲げ、楽しくて刺激的なコトを提供できる会社として、皆様に信頼していただけるよう精進してまいります。

11周年のノベルティは、ARAMAKIさんとのコラボレーションによる軍手を作ってみました。秋冬のキャンプに年末の大掃除に使っていただけると嬉しいです。軍手はご来社いただいた方やお世話になっている皆さまにお配りする予定です。

今後とも日本、タイ、台湾のGear8をどうぞよろしくお願いいたします!

〒060-0033
北海道札幌市中央区北3条東5-5 岩佐ビル 1階
株式会社Gear8

Facebook
X