MENU

13年目に突入しました。

 

9月30日で株式会社Gear8の第12期が終了し、10月1日より第13期がスタートいたしました。日本やタイ、台湾で日頃から一緒にお仕事させていただいている皆さま、ご依頼いただいたお客さま、この一年も大変お世話になりました。

12期も新型コロナウイルスの影響は続き、Gear8をスタートして初めて海外出張に行けない一年を過ごしました。日常が非日常に変わっていくタイミングに立ちあったのだと実感しています。そんな中でも新しい出会いに恵まれ、特に、地域に根づいた企業や人と関わりを持つことが増えたのは社員にとって良い刺激となりました。知らなかったことを知る楽しさを、改めて感じる良い機会に恵まれたとポジティブに捉えています。
また、タイや台湾のメンバーがたくましく成長し、Gear8 Thailandの6期目及びGear8 Taiwanの4期目も無事に迎えることができました。いずれもお付き合いしてくださる皆さまのおかげです。改めましていつもありがとうございます。

本日より始まった日本の第13期も、引き続き「Spice up your life」をスローガンに掲げ、楽しくて刺激的なコトを提供できる会社として、皆様に信頼していただけるよう精進してまいります。ディレクターの梅木がタイから帰国し、本日付けで新入社員も入りました。ますますパワーアップするGear8にどうぞご期待ください。
今後とも日本、タイ、台湾のGear8をどうぞよろしくお願いいたします!

〒060-0033
北海道札幌市中央区北3条東5-5 岩佐ビル 1階
株式会社Gear8