リブランディングの際に新しいコミュニケーションマーク策定とパッケージの一部をお手伝いした、北広島の「アルトラーチェ」さん。新たなスタートから1年目の節目でウェブサイトのリニューアルも行いました。
SNSでの発信とあわせ、プレスリリースや店舗情報をウェブサイトでも発信できる形に変更。駅の自動販売機やホテルなど商品の取り扱い場所が増えたことや今後の多店舗展開にも備え、拡張性のある構造となっています。これまでの高級路線は保ちつつ、もっと親しみやすく、ペットとも安心して訪れることができることがわかるよう、写真や動画を多用した明るいトーンのデザインにリニューアルしています。
さらに多言語翻訳機能も追加され、今後は徐々にインバウンド観光客への対応も手厚くなる予定です。