2023.12.25

2023年 年末年始休業のお知らせ

Mizuki Yamada

\年末年始休業のお知らせ/

誠に勝手ながら、札幌オフィスは下記の日程を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間:2023年12月28日(木)~2022年1月8日(月)
※1月9日(火)より通常どおり営業いたします。

休業期間中にいただきました各種お問い合わせ、ご応募に関しましては、

年明け1月9日(火)以降に順次対応をさせていただきます。

期間中皆さまにはご不便おかけしますが、

何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

#年末年始休業のお知らせ #ギアエイト #今年もお世話になりました

Facebook
X

Mizuki Yamada

1987年札幌生まれ。動物はシマウマ。広告代理店のインバウンド事業部で営業を経験し、北海道の魅力を外国人に発信する仕事の面白さを覚える。 タイ人向けのインバウンドメディア「Trippino HOKKAIDO」のローンチ直後のタイミングでギアエイトに入社。主にインバウンドマーケティング及びSNSやウェブ広告の運用を中心に担当。 プライベートではロードバイクのNPO法人理事を務め、北海道内を中心に自転車での旅を楽しむ日々。自分が実際に経験したリアルな北海道を伝えることを大切にしている。最近の興味関心は「新規事業の戦略立案」と「企業のストーリーブランディング」。好きな街はチェンマイとニューヨーク。