2024.03.29

GEAR8を紹介いただいたメディア

Fukumi Kitagawa

ウェブサイトやブログに掲載していただいたメディアを、私たちからもご紹介させていただきます!

北海道・札幌でおすすめのホームページ制作会社25社を厳選

「株式会社メディアエクシード」さんのnoteにて、GEAR8は「札幌市で集客に強いホームページ制作会社」として掲載いただきました。

【気になるサイトを分析してみた #02】株式会社GEAR8|カジワラ

「カジワラ」さんのnoteにて、GEAR8のウェブサイトのデザインについて分析して紹介いただきました。

札幌市のおすすめホームページ制作会社16選【2024年最新版】

「PRONIアイミツ」というサイトでGEAR8は「集客に強い!札幌市のホームページ制作会社5選」に選んでいただきました。

北海道のおすすめデザイン会社10選【2024年最新版】

「PRONIアイミツ」というサイトでGEAR8は「ブランディングが得意な北海道のデザイン会社4選」に選んでいただきました。

札幌でおすすめのホームページ制作会社30選!選び方のコツも解説

「PENGIN」というウェブサイトで、GEAR8は「デザイン力を強みとしているホームページ制作会社」として紹介いただきました。

北海道・札幌市の優良ホームページ制作会社20社をプロが厳選【2024年4月最新版】

「Web幹事」というサイトでGEAR8は「北海道・札幌市で集客に強いホームページ制作会社」で選んでいただきました。

札幌市の優良ホームページ制作会社10社をプロが厳選【2024年4月最新版】

「Web幹事」というサイトでGEAR8は「北海道・札幌市で集客に強いホームページ制作会社」で選んでいただきました。

札幌のおすすめホームページ制作会社・Web制作会社12社を紹介【2024年版】

「ITキャピタル」というサイトで「札幌で集客やマーケティングにも対応可能なホームページ制作会社」に選んでいただきました。

札幌市に所在地のあるホームページ制作会社一覧

「ホームページ制作.jp」というサイトで、113社ある制作会社の一つとして掲載していただきました。

札幌市のホームページ制作会社16選!優良な制作会社を特徴別にご紹介!

「優良WEB」というサイトで、GEAR8は「札幌市でデザインに強いホームページ制作会社」として掲載していただきました。

札幌で人気のホームページ制作会社26選!サイト制作のメリット紹介

「M`AXA+」というサイトで、GEAR8は「札幌市で実績があるホームページ制作会社」の一つに掲載していただきました。

北海道札幌市中央区のウェブ制作・ホームページ制作会社一覧

「ikesai.com」というサイトで制作会社一覧に掲載していただきました。

北海道(札幌)でおすすめのホームページ制作会社13選

「Webカラ」というサイトで、GEAR8はおすすめの制作会社として掲載していただきました。

北海道のWeb制作会社一覧・比較|強み別・業界別・制作カテゴリ別

「QUERRY」というサイトで、GEAR8は「【強み別】デザインが得意な制作会社」の一つとして「ターゲットに合わせたデザイン」が強みの会社として紹介いただきました。

【POLiCY】株式会社Gear8の社是・経営理念・企業理念

「POLiCY」というサイトで、Gear8の経営理念やフィロソフィーを紹介していただきました。

北海道のおすすめホームページ制作会社24選【2024年最新】

「WEBサイトnavi」というサイトで、GEAR8は「北海道で実績が豊富なホームページ制作会社」として紹介していただきました。

北海道でおすすめのホームページ制作会社12選【2024年版】

「コンペル」というサイトで、GEAR8は「北海道で実績豊富なホームページ制作会社12選」に選んでいただきました。

システム開発が出来る札幌のホームページ制作会社

「札幌のホームページ制作会社 比較 ベスト5」というサイトで、GEAR8は「システム開発が出来る札幌のホームページ制作会社」および「2019年度上半期札幌のホームページ制作事例数4位」という記事に取り上げていただきました。

Facebook
X

Fukumi Kitagawa

1982年2月大阪生まれ。京都府立大学入学を機に京都に7年住み、2007年縁があって札幌に来ました。

両親ともにデザイナーで母は染色作家という家庭環境の影響と、学生時代の趣味の延長でウェブデザイナーとして社会人スタート。ウェブデザイナーとして3年、水野との出会いとなった前職でウェブディレクター兼デザイナーとして4年を過ごし、「北海道を旅立つ前の最後の仕事」という気持ちでGear8に入社(結局16年を札幌で過ごし完全移住)。Gear8ではディレクション、新拠点・オウンドメディアの立ち上げ、広報・採用でのブランディング面などほぼ全般に関わっています。

プライベートでは生田流箏曲の師匠試験に合格。週末はほとんど三味線と箏の練習ざんまい。音楽文化を通じた日本美の追求がライフワークです。