2021.09.10

社内記録#5 動物ミニカードが新しくなりました!

Gear8

ご請求書と一緒にお届けしている動物ミニカード。
担当デザイナーが変わり、お月見トラさんからスタートします

 

こんにちは、広報の仲吉です。

ギアエイトでは毎月、クライアントのみなさまへお送りするご請求書に、動物ミニカードを添えています。「コレクションしています!」とうれしいお言葉をいただくことも多い動物ミニカード、これまでデザイナーの韓が担当していましたが、このたび新入社員の石塚にバトンタッチしました(石塚については後日改めてご紹介します)。

リニューアル第一弾はこちらです!

9月にお届けするのでお月見トラさん。ディレクター北川の動物です。コメントに哀愁が漂っていますね。

動物×季節はそのままに、色数や描き込みを抑えてポスターのような仕上がりをイメージしています。季節によって動物がどんな表情を見せるのか、これからもどうぞお楽しみに!

次はどの動物がカードになるかな…?

 

過去の動物ミニカードは以下の記事で詳しくご紹介しています。かわいい動物がたくさん登場しますので、お仕事のひと休みにぜひご覧ください。

2019.11.19 社内記録#2 動物のミニカード
2020.06.26 社内記録#3 新!動物ミニカードの10ヶ月
2021.05.17 社内記録#4 動物ミニカードの記録・第二弾!

Facebook
X

Gear8

Gear8卒業生による記事です。